作・演出

前島宏一郎

教師・二重作と、生徒・野沢菜菜。

2人は学内での接点もなく、距離を縮める様子もない。

学校が終わると、2人はそれぞれに、駅の改札を抜け、ひとつ隣の終着駅へと降りる。

そこにあるのはコンビニ。

男はそこでそっと左手を添えてお釣りをくれる可愛いコンビニ店員に出会う。

その添えられた手の、指の先から、広がっていく妄想という名の宇宙。

店員は口を開く。「私は宇宙人です。あなたの寿命を吸い取ってます。」

いっそ宇宙人ならば、仲良くなれるんじゃないか。じゃあ僕は地球人ですハロー。

 

飲み屋の片隅で語られるような、「自分だけの特別な記憶」は、

他人が聞けば「ああ、ただのつまんない恋バナじゃん」とサラッと流される。

そんな程度の話かもしれない。

つながりたくてもつながらない。ふみはずしたくてもふみはずさない。

そんな、閉じた男と、埋もれた女の、途方もない距離感の物語。

 


CAST

 

大図愛(オープンロード)
佐藤ホームラン(バカバッドギター)

梅木彩羽(イチニノ)

森裕嗣

 ・

伊藤舞(雲の劇団雨蛙)

荒木みなみ(劇団創造市場)

大図愛(オープンロード)

近藤あずさ(イチニノ)

近藤ゆうま(イチニノ)

宍戸輝子(劇団クリエ)

白川さやか(イチニノ)

新堀浩司(演劇修団たまてばこ)

人見由希

山下すみれ(イチニノ)
and more…

 

※出演者は変更になる場合があります。

ダブルキャスト発表!

本公演は野沢菜菜役・二重作役・あおい役をダブルキャストでお送りします。

 

  野沢菜菜 二重作

あおい

12月11日(土)

18:00

大図愛

(オープンロード)

佐藤ホームラン
(バカバッドギター)

梅木彩羽

(イチニノ)

12月12日(日)

13:00

梅木彩羽

(イチニノ)

森裕嗣

人見由希

12月12日(日)

15:30

大図愛

(オープンロード)

佐藤ホームラン
(バカバッドギター)

梅木彩羽

(イチニノ)

STAFF

 

作・演出  前島宏一郎 

照明    赤城治利(A工房)

音響    戸室健太郎
衣装    Project CHININO

宣伝美術  佐藤ホームラン

制作    Priject ICHININO



公演は終了しました!
多数のご来場ありがとうございました!


SCHEDULE

2021年
12月11日(土)18:00〜
  12日(日)
13:00〜/15:30〜

※未就学児の入場はご遠慮いただいております。
※受付は開演の40分前、開場は開演の20分前からです。

※上演時間は約75分を予定しております。

  

PLACE

小劇場 楽園

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-10-18 藤和下北沢ハイタウンB棟地下1F

TEL 03(3446)0903 


TICKET

 全席自由

○一般 

 前売 2,500 円 / 当日 3,000円

○U 25

 前売 1,500 円 / 当日 2,000円

 

※取り置き予約(当日受付にてお支払い)のみの取扱となります。

 

 

※カンフェティにて予約、セブンイレブンでの発券ができます。

  発券手数料はイチニノが負担します。
11/6(土)0:00取り扱い開始です。

 

※こりっちにて予約ができます。

 取り置き予約(当日受付にてお支払い)のみの取扱となります。

11/6(土)0:00取り扱い開始です。

 



新型コロナウイルス感染症対策について

イチニノ Mission-36 in Shimokitazawa『そっと左手を添えてお釣りをくれるかわいいコンビニ店員野沢菜菜さんとの秘密の出来事・in・ブルー』開催にあたり、

新型コロナウイルス感染予防対策として下記の通り取り組みます。

ご来場を予定されている方はご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【上演前・会場内の対策について】

〇客席は間隔を設け、感染予防に対応した座席配置を行います。

〇客席の最前列席は俳優の演技エリアから十分な距離を確保します。

〇会場入口にはアルコール消毒液を用意し、手指消毒を行えるようにします。

〇開場前には客席椅子などお客様の触れる可能性の高い箇所のアルコール消毒を行います。

〇受付にはビニール等で仮設ガードを行います。

 

【上演中の対策について】

○上演前・上演後に換気を行います。

上演前のリハーサルにて二酸化炭素濃度測定器により会場内の換気状況の把握を行い、

 著しく濃度が高い場合などは公演中の換気休憩の確保等を行います。

 

【終演後の対策について】

〇終演後の出演者への面会は、会場内にて距離を保ったまま行います。

 ご希望の方へはご案内を差し上げます。

 

【 公演関係者に関する感染防止策について】

○公演の安全で円滑な運営に必要な最小限度の人数で運営いたします。

〇 マスク着用や公演前後の手洗い、手指消毒を徹底します。

〇 37.5℃以上の発熱がある場合、体調が優れないと感じた場合には会場に入場を致しません。

〇従事者全員の緊急連絡先や会場までの移動経路を把握し、管理します。

 

【ご来場の皆様へのお願い】

〇以下に該当する場合は、ご来場をお控えください。

 ・発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合

 ・咳・咽頭痛などの症状がある場合

 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

 ・過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている

  国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合等

〇ご来場前には、石鹸等による手洗いをお願いします。

〇入場時及び上演中はマスクの着用をお願いいたします。

〇入退場時のソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

〇チケットシステム等により事前に把握している範囲で、公演ごとに、氏名・連絡先の把握にご協力をいただきます。

また、来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることがありますのでご承知おきください。

 

【本対策に係るお問い合わせ】

本対策について不明点等ありましたら、下記までお問い合わせください。

また、万が一観劇後に感染が疑われる可能性が発生した場合は、下記までご連絡ください。

 

イチニノ 主宰 前島宏一郎

ichinino.office@gmail.com

090-3436-9059


主催:イチニノ
⽂化庁「ARTS for the future!」補助対象事業